counter

早く起きられず、寝坊してドタバタした。

http://instagram.com/p/guGgpWDgTw/
おいちゃんが朝、画像出してたので、私もフリクション持ってるーと思って出して撮ってみました。

このあと、筋少クラスタで筆記具談義になってたのが面白かった!
フリクション使わない派と使う派別れますね。
私はというと、お手紙書く時だけ使ってます。時間あまりかけられないし、よく間違えるので。
お手紙書くので使わないっていう考えもあると思うけれど、熱で消えちゃうかもしれない、いつか消えちゃうかもしれないっていう儚さが逆にいいかも。そう思っている。そんなに長く残しておくことはないだろうしね。
郵便物の宛て名書きはボールペンなど使います。

手帳もボールペン。自分しか見ないので間違えてもつぶすだけ。字がへただしおっくうなので ρ(_ _。) きれいな手帳はできません。

仕事先で残念なことがあってへこむ (p_q、)シクシク
夢にも出てきて泣いてた。
これからうまく進みますように。

オーケンエッセイ更新、ライブの話かと思ったら昔の話だった(笑)
そして高円寺ウォーカーで表紙だって!告知なしでいきなり発売で驚いた。オーケンウォーカーだ!
探したけど池袋には大塚巣鴨ウォーカー(ジモン)と大山ウォーカー(サンドウィッチマン)しか置いてなかった Σ( ̄□ ̄; ) ガーン
中央線沿線に行かないとか。明日は探してみよう。

おいちゃんFBのライブ写真が一気にたくさんアップー! ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
ああああかっこいいいい ヽ(≧∇≦)ノキャー♪

昨晩X.Y.Z.→AのFCメールで告知はあったんだけど、ふーみんFBのほうでも告知あった。

やった!今年もふーみんバースデードリキャス!パペドリもいるよ(笑)って、メンバースタッフだけでどれだけいるんだっていう。
X.Y.Z.→AのFCイベントは、はいQueカバーナイトの華吹雪と被ってるので (o*。_。)o 行かれません。
ふーみんバースデーは行こう〜♪楽しみ!

明日は筋少ライブ!東京ワンマン!年末最終ワンマンの発表がありますように〜 ( -人-)
あとは大晦日オーケンのほほんが決まれば安心して年越しだ(笑)