counter

大阪の旅。筋少@bigcat

昨晩は荷造りしてたら、子供がお母さんどこいくのーっていうので、筋少見に行くよっていっても通じないのでオーケンに会いに旅に出るんだよって言ったら、お母さんはオーケンと旅に行くんだねって言ってた(笑)

新幹線で昼すぎに到着。

http://instagram.com/p/gMkczqjgbr/
やっほー心斎橋Apple!

iPad Air見た!たしかに小さくなって画面はそのままで軽くなってた。でもminiがいいな。

仲間と合流して、昨日ながいさんが行ってたという北極星へ。
前は堀江の店に行ったけど、ぜんぜん店内の雰囲気違ってて、料亭みたいなの。和室の個室でまったりと。

http://instagram.com/p/gM0uXbjgQ-/
ハヤシオムライスです(^O^)✨

http://instagram.com/p/gM3rC0jgT2/
さっぱり(^。^)トマトアイス🍅

チェックイしてからビックステップの1Fにできてたスタバでお茶して、すぐに入場。

やっぱり予想以上に筋少はすごかった!大阪は一年ぶりだったし熱気もはんぱなかった。押しがすごい。最初の2曲はもみくちゃでバッグの当たりどころが痛かった。
パリ恋!弓道部!
それで、ハッピーアイスクリームからのレセプター!すごくない?すげえ!すごいんだよ!ハードロック激しい、でもモッシュやダイブはない。腕をあげて声だして、暖かいしニコニコ笑顔だし。
香菜のおいちゃんギターが至福だった (*´ω`)
アンコールでオーケンぬきの日本の米(笑)終わりにオーケン出てきてきみは!で終わりなのが良かった。空バカふう。
明日もライブなのが嬉しい!きっと忘れちゃうけど、印象に残った事だけでいいんだ。

終わってまずドリンクがスーパードライ缶なのが素晴らしい!こうじゃなくっちゃ。渋谷クアトロは終演後お酒なしだったし、ボトムラインは終演後交換不可なのはいやだ。

http://instagram.com/p/gNeqrYjgU9/
筋少大阪ワンマン!おつかれさまでした〜!熱気最高でした(((o(*▽*)o)))乾杯!

居酒屋に移動して仲間とカンパーイ!

http://instagram.com/p/gNmee9jgdK/
今日は呑むぞーっ!カンパイ!🍻

解散してホテルへ。

http://instagram.com/p/gN5EkaDgYr/
今晩はこれでつかれをいやします。

http://instagram.com/p/gN5JnOjgY4/
もうちょっと呑んじゃお。