counter

人間椅子FCイベント@高円寺ShowBoat

昨日の寒さに怯えて厚着してきた。
朝は子供と旦那が実家どまりだったから、朝の支度は助かったんだけども。
首をちょっと寝違えた (+_+)

出勤する。
昼休みにまたローソンのおやつにひかれる。
http://instagram.com/p/ghRQRpDgXR/
隠れてるけど、さらにぎゅっとなりました。と書いてあった。

今日は人間椅子のFCイベント「人間椅子倶楽部の集い」2日間同じ内容で行われたので行くことができた。しかし昨晩の寒さでからか、疲れか、首寝違えたのと喉に違和感と、まだ先週負傷した胸の痛みがちょっとあるので、仕事帰りで行くしかないし、開場時間間に合わないから後ろで見るしかないし、どうしようか悩んだ。
でも来年1月のワンマンはもう行けないし(FSZと被ったからだよ!(笑)昨日オーケン人間椅子と被らないように会議しようって冗談で言ってたけどもう被ってる)
と思って行った。
でも、来週の筋少ワンマンのほうが大事なので、体調崩さないように注意して。

http://instagram.com/p/ghz6_MDgdJ/
鶏スープのオーブ。

行きがてら高円寺のらーめん横町で。
あったかいもの食べて栄養とらないとー。

ShowBoatなんてすごい久々何年ぶり?前回何で行ったか覚えてない。旦那につきあって行ったんだっけか。出産前だったかな?
受付で記念タオルと抽選券もらう。
もっと狭いかと思ったら、千葉LOOKよりかはまし?(笑)男性客がけっこういるから、最初見えないーって思ったけど、カメラマンが脚立にたってとってて、後半はいなくなってたから視界がよくなった。
レア曲につぐレア曲!懐かしい曲!感激でした。
FCに入って2年間、毎回なんだか筋少関連と被ってたので(笑)この時期ねーツアーだから。行けなかったんだけど、念願でやっと行けた。もっとライブよりもトーク中心なのかな?って勝手に思ってたんだけど、以前は情報でお友達とセッションとかあったみたいだけど、今回はレア曲ワンマンって感じでした。素晴らしかった。
ノブさんも入って10年だそうです。最初はうざいって思われてたとか言ってた(笑)今の好調ぶりは、ノブさんのおかげもとても大きいと思う。
細く長くファンやってきてたぶん20年ぐらい。もっと光を!が聴けて感激だった。あと、昔はライブでよくやってたあやかしの鼓が久々に聴けて嬉しかった。
これで来年1月ワンマンを行けなくても我慢できる。

風邪ひきそうなので、急いで帰る。
子供が帰ってきてて、ライダーの新グッズドングリロックシード持ってた(°_°)