counter

名古屋で好き放題食べていたせいなのか、ここしばらく甘いもの食べ過ぎなのか、太った .・゚・(ノд`)゚・.
そんなに大食いしていないつもりなのに、ちょっと緩むとこれだ。
おやつは諦めて、戻すまで控えるー。

昨晩は大雨と風が強かったが、朝は晴れてわりと暖かめ。冬もずっとこれくらいだったらいいのになー。

http://instagram.com/p/hKeDGKjgRR/
ファミマ改装でエスプレッソマシンが新しくなってたみたい?買ってみた。

100円だと嬉しいのだが、150円。

ライブで腕がだるいのに、重たいもの持たなくてはならずまいった。 Σ(; >_<)

帰りにちょっとカルディよってみる。切り落としカステラにひかれるががまんー!(T_T)
いろいろ欲しくなってしまう。
子供用のクリスマス用お菓子を買って来て、こっそりしまうことにした。見つかると食べられてしまう(笑)。

12/23リキッド当選したので、ひとまずほっと。
おいちゃんFBでライブ写真大量にアップされた! +:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+
かっこいい!かっこいい! ヽ(≧∇≦)ノキャー♪
ボトムラインだから上の階から撮ったんだね。いつもはカメラって下からか横からだけど。あそこは人が入る隙間が無いから。

はやく感想書きあげたいよー。子供に絡まれつづけてて家事でいっぱいいっぱい。