counter

出勤前に1時間ほど感想書き進める。

遅めのお昼休み。近くのコンビニが改装して100円引きセールやってたので、甘いものと珈琲買っちゃう。
http://instagram.com/p/g4lWD_jgcT/
やわもちきなこが出てたので早速(*^^*)

仕事終わって、もしやタワレコに入ってる?と思って行ってみた。ら、あったー!

ヘドバン Vol.2 (シンコー・ミュージックMOOK)

ヘドバン Vol.2 (シンコー・ミュージックMOOK)

しかし!火曜日の夜のタワレコはレジ行列なんだよね(T_T)時間かかるけど、そろそろかなーと思いきやなかなか進まず。もうお迎え時間に間に合わないと思ったが、ギリギリ買えて急いで駅に行って、間に合う時間だと思ったら、事故で遅れてたー。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
目の前で行かれてしまう。次に出発するまで30分かかり…間に合わなかった。
※園はやってるが、約束の時間に行かないと延長料金取られます。

うちひしがれる。
フラゲした罰かぁ〜(T_T)
m(_ _)mもう電車乗る前は買い物しません。

子供が餃子食べたいっていうので、生を買って帰って焼く。20で足りると思ったんだけどもっと買えっていうので40買って、結局30枚を2回焼いて22枚ぐらい子供が食べた。私は8枚ぐらいしか食べてない。 ( ゚д゚)〜

おいちゃんは、twitterでタイムスリップって書いてたから有頂天リハなのかな?タイムスリップはケラさんの得意技です(笑)。
ふーみんはFBで、昨日はhideトリビュート参加曲のマスタリングだったんだって。やっぱりふーみんが主導して作ったんですね。hideさんとの熱い友情を感じます。楽しみだな〜。早く聴きたい。