counter

目覚ましかけ忘れた!7時過ぎに起きてしまった。起き上がると胸が痛いー (+_+)
こりゃやばい!と思ったんだけども、その後だんだん痛みはやわらいできた。良かった。

朝から雨 、ヽ`、ヽ`个o(-_-。)`ヽ、`ヽ、
子供とお父さんは歩いて出ていき、私も歩きで。寒い。

今日はなるべく動かないようにしようと思って、おやつを朝に買っていく。
休憩時間が遅くなってしまった。2時ぐらい。

http://instagram.com/p/gZt3cZjgct/
LAWSONの新作。レアなだけあってペトペトして、食べにくいけど美味しい。フォーク使えばよかった。

夕方には雨やんだ。
自転車使えなかったので、帰りは徒歩と電車で。どうにかラーメン餃子は回避してマックへ。

http://instagram.com/p/gaKreejgd7/
マックコースになった。今のハッピーセットはウルトラマンだよー。ジョワ

http://instagram.com/p/gaKvGHDgeB/
マックの新製品アフォガードだっけ?食べてみました。ほろ苦エスプレッソと甘いアイス。

9時からオーケンののほほん化計画、うちでは映らないのでTLで実況楽しむ。
CDJの最終発表出た。筋少入ってなくて、ほっとした ホッ (´・ω・`)=3
出たら出たで嬉しいし絶対行くんだけど、今年もなしと分かったので。
あとは年末どうなるか、ふーみんBDドリキャスがあったら絶対行きたいし、でもカバナイと被ったら行けないし。大晦日のほほんはありそうかなー。ヌイグルマーZ関連できそうだし。
それよりも筋少年内最終ワンマンの発表はー
まあ来週のライブであるか、その前にこないだの横浜追加公演みたいにしれっと発表かなー。

突然mac miniが欲しい欲!(笑)
現行モデルで安くても5万3000円ぐらい。
実家の両親はランドセル買ってくれるのもいいんだけど、iMac古いから買い替えて欲しいー。
4万円台まで下がると嬉しいんだけども。整備品チェックしてもないからまだかな。
MBPとモニタ共有できるかと思ったけど、ターゲットできるのはiMacだけなんだね。
家のテレビはまだHDMIついてない古いのだけど、DVIがついてるので繋げれば映るかも。
いやそれより服とか靴とか買いなよっていう。 (´д`;)
おしゃれ苦手ー。
自分の顔がどんどん老けるし辛い。せめて太らないようにしてるけど、でもおばさんでかっこわるくなる。地味でもかっこわるいし、派手にしても痛いし。手をかけるのも大変だ。