counter

バスが24時に出発して、ほどなく寝て、5時半ぐらいに目が覚めるとどこかのSAにとまっていた。予定では6時に池袋なのだが、40分くらい遅れていたみたい。
6時半過ぎに到着。池袋だと電車1本だし定期使えるから助かる。

7時ぐらいに家について、朝ご飯食べて洗濯して、片付けてすぐに明日の大阪行き準備する。
一息ついたところで軽く食べて寝る…zzz 1時間くらいのつもりが2時間近く寝てしまう。

20年前の夜バスは腰が痛くてしょうがなかった記憶だが、今のバスはシートがいいのか腰の負担がほとんどなかった。シートのランクが前に乗ったほうが良くて枕がついてたが今回はなかったので、次は用意していこう。

ライブの感想書かないと、次のライブはもう明日だから間に合わない \(>o<)/
じっくり書けないけど、完成度がぜんぜんあがらないけど、書きあげなきゃ。

近所のベーグルやさんに行った。

http://instagram.com/p/gKwAwxjgal/
ベーグル屋さんで買ってきた(*^^*)

お値段それなりにするのでめったに行かない。
新製品のシナモンロールが欲しかったのに、夕方に行ったからもうない(泣)

http://instagram.com/p/gKwG0WDgar/
焼きいもベーグル可愛い。

子供迎えに行って帰ったら、用事いろいろやるからもう書く時間がとれない。Air持って行って新幹線で書こう (´・ω・`)=з