counter

夜中に雨が降って冷えたみたい。朝寒い!

おいちゃんのオハヨラが復帰した ヽ(*´∀`)/

http://instagram.com/p/gjld_EDgZf/
朝マックからの出勤前。ネステッカーどこに貼ろうかな?

一日デスクワークで電話ばかり。

昼に旦那実家からもらったグーテデロア!大好き〜

http://instagram.com/p/gj7MlwDgWs/
いただいたー大好物じゃ(^。^)

夕方にかけてどんどん忙しく集中力きれる ( ̄^ ̄ ;)

ワジーがギターマガジンに載るニュース。写真かっこよすぎるでしょ!

夜は風が強くなって寒いー! ((((; ゚Д゚)))ガクブル
土曜の保育園バザーに行かれなかったが、バザーあとに残りを売るので、先生たちにうまいこと売り込まれてお菓子とノートのセットを買わされる(笑)。

家に帰ると子供の遊びにつきあわされる。戦いごっこで動いてつかれるんだけども Σ(´д`;)
なので用事がぜんぜん片付かず、テレビもほとんど見れなかったけど、NHKのつるべの番組に瀧がゲストで出たのをちら見したので、でかまな忘れてた(笑)。

http://instagram.com/p/gk1WB-jgU_/
ドングリロックシード。
新しいライダーのグッズね (*-д-)-зまた増える〜

Apple TV使ってみたい〜ミラーリングしてみたい。けどうちにHDMIつきのテレビが無い。買い替えるほどでもないのだった。
だけど、ニコ生放送を見ることが増えてきたので、15インチのMBPだとちょっと狭いんだよね。外付けディスプレイが欲しくなってしまった。