counter

大阪の旅2日目 筋少人間椅子@Bigcat

心斎橋に泊まったので、朝はエッグスシングスにチャレンジ。
7:45ぐらいに一番乗り(笑)
http://instagram.com/p/gOyiFJDgYY/
朝からこちら並んでます。雨降ってきました。

ものの15分ぐらいでどんどん人が並び、店員さんが整列させてて8時半過ぎには100人近い人が並んでいました。並んでるうちにメニューを見る。
オムレツもいいけど、やっぱりここは定番のパンケーキかなぁ〜。


うわぁ〜崩れる

9時ちょっと前にオープンしてすぐに店員が注文をとり、運ばれてきた。
すぐにクリームが崩れちゃう(笑)。
これがすごくでかくて、1時間かけても全部食べきれなかった(;_;)
もったいない〜でもこれ以上入らない。

いったんホテルに戻ってから、昼頃にBIGSTEP。鋤田さん写真展があるというので見ようとしたら、まだ先だった。

http://instagram.com/p/gPMLhnDgXb/
写真展23日からだったー。

仲間と合流してたこ焼き屋さんへ。
http://instagram.com/p/gPPjUoDgea/
ドリンクとたこ焼き3つの食べ歩きセット!これ面白いね。🐙

アツアツでした。パンケーキがまだ消化できてなくて少ししか食べられない。
甘いものキャパもいっぱいで、このあとカフェに行ってもお茶だけ。

http://instagram.com/p/gPkKVYjgW5/
本日SOLD OUT!おめでとうございます!

人間椅子筋少の1年半ぶりの対バン!椅子ツアーは行けなかったから、新曲が聴けるのがすごく嬉しかった。
しかし、オーケンもあとで言ってたが男性客が元気で多くて、前方が昨日とはうってかわって視界が阻まれてしまいました。ちょっと場所取りにしっぱいして、無理して椅子をはりきって見たものだから、その後の筋少で少しは緩むとおもったが全然入れ替えなくて、そのまま筋少はじまってぎゅうぎゅう挟まれちゃって、3、4曲目あたりで具合が悪くなってしまった .・゚・(ノд`)゚・.
MC中にどうにか動けて助かったけど、下手はしっこすぎて上手側が見えず。
アンコールセッション、ワジーがふーみんのほっぺにチュー (^з^)-☆してたそうなのに見えなかったー!
でもでも、おいちゃんがマラカスふってたのが可愛かったし、研ちゃんと並んで二人ニコニコですごい癒された (o´ω`o)~*

http://instagram.com/p/gQFYIlDgSV/
ライブお疲れ様でした!地獄の蓋が水圧で飛んだ夜でした*\(^o^)/*


ライブ後に仲間で飲み会!筋少と椅子の魅力を語り尽くしました。
http://instagram.com/p/gQHBclDgT5/
男梅サワーとカシスレットブルで乾杯(^_−)−☆

来週土曜日はNESSオーケンで、日曜日は椅子FC会なのだ(笑)
また来週会おうね〜と別れる。