counter

筋少@O-EAST

朝から保育園に送りに行き、子供は福祉施設訪問の行事へ。両親にお迎えをお願いする。

お父さんはこのあと四谷のサブカルイベントの撮影仕事へ。
 
渋谷へGO〜

 

http://instagram.com/p/gwwpaMjgSS/

扇さんオススメのトッピングしました。あったまります(o^^o)

ランチにおいちゃんがお気に入りのお店へ。扇さんオススメのトッピング食べてみたかった。コーンとバター。でも900円超えちゃうんだね(^_^;)

このあと、パンドラのナオヤくんもおいちゃんにオススメされて行ってて(笑)扇さんもライブに見にきたあと行ってたっていう(笑)

なんと会場が停電だって!おいちゃんがびっくりして書いてた。近辺一帯が一時間あまり停電してたらしい。

高円寺オーケンウォーカーを購入!

仲間と合流してお茶する。年末筋少関連ライブの発表あるはず!と予想する。

前回はクアトロだったけど今日はEAST。

入場が階段上がって下がるっていう遠回りで、下手側まで距離あるー。

自分入ってからしばらく後ろに人がこなかった。縦柵が2本あって真ん中から埋まるかな。段差もあって後ろ柵や二階でも見れるからね。

圧縮もあまりなくて助かった。

まず出てきておいちゃんの衣装新しいー!素敵ー!アーミー風のエンブレムやズボンについたワッペンがとてもかっこいい。

オーケンがあまりに今年最後のワンマンって言うから、最初は前フリだと思ってたのにだんだん本当かなって思えてきて、寂しくなってきた。そこからの逆転して発表なんだもん!オーケンのいじわる〜!

良かった!今年も年末やってくれる。しかも大晦日のほ学でウッチー出てくれる。

もう今日はなんといってもおいちゃんのセンターギターボーカルの未使用引換券につきる!!!

びっくりした!かっこよかった!まさかそうくるとは思わなくって。

やっぱり筋少は凄い!楽しすぎる!

名残惜しく実家へ帰る。

 

http://instagram.com/p/gx2PbwDgaB/

実家着。軽く飲みます!

年末としかも来年1月から筋少ライブなんて嬉しい!また無事に行けますように。