counter

起きると腕と左胸がまだ痛い〜 イタイ…~(>_<。=)ゝ
くしゃみとか、はなかんだりするとギューと痛い(泣)
力を入れると痛い感じ。
仕事に行くが、ちょっと重めのものを動かしたり、体をひねったりすると痛い。
でも、激痛ってほどでもなく痛み止めはいらない。
twitterに書いたら、肋骨にひび入ってるかもーということで。 ((((; ゚Д゚)))ガクブル

たしか2年前にも、ライブで前方すごい押して。12月のAXだったかなー。すごい痛くて3日間は痛かったけど、病院行かずに治ったから、そんな感じかなぁとは思う。
一番きついのは、子供を自転車に上げ下ろしするので、今は19kgある。自転車は電動なので重たくて向きを動かすのも辛かった。

カルシウムだーってことで。

http://instagram.com/p/gXDEbJjgTF/
遅めランチ。煮干し食べてるよ🐟

まあ、にぼしとヨーグルトはいつもベーシックにしてるランチなので前から食べてるけど(笑)

夕方、やたらと眠い (=_=)
子供を迎えにいくと先生が、運動会で転んで左手小指の骨がひびはいったところ、くっついてるけど指が曲がりにくくなってるという。困ったー。ギター弾けないなぁ(笑)ととっさに思ったがギター弾いてない。

太ったからおやつがまんー (-.-;)
でも家に帰ったらもらったサツマイモがあるので、オーブンで焼いて食べる。
子供が前はあまり食べなかったのに、急に気に入って食べ出して私のを奪った Σ( ̄□ ̄; )

スイーツニュースを見かけてコンビニのおやつ食べたい〜
【セブン限定】 コールドストーンコラボアイス11月の最新作!「モンブランラブアップル」が究極のクオリティ!! | sweetsnews -スイーツニュース-
これとか、またローソンの新作とか。セブンのくるみパンや梨アイスバーも好評らしくて気になるー。