counter

実家は埼玉の山の方なので寒い。起きたら室温が10度切ってた。昨晩結局twitterやってて2時近くなり、明け方目覚めてうとうとして7時半過ぎ。

http://instagram.com/p/gyzVCOjgWY/
ライダー見てる。いちご🍓ロックシード

おじいちゃんおばあちゃんに買ってもらってた。その後結局もう1つパインを買ってもらうっていう。
(ノ_-;)ハア…

http://instagram.com/p/g0MastDgVv/
パインロックシード🍍


父に撮ってもらってたオーケンのほほん化計画をまとめて見る。来月はうちのケーブルテレビでも映るはず。
実家のiMacがもう古くて買い替えて欲しいのだけど、余裕ないっていうので買い替えない。写真を読み込み過ぎてるので、あまりに動きがおかしい。
買ってあげたいけど、今は私も余裕がない〜

12/23筋少に、ふーみんBD、1月の筋少対バン。それから大晦日オーケンのほほん、正月オーケン弾き語り ←NEW!
を取らなくちゃ。
あ、特撮もあった。

昨日のライブ感想を書きたいけど、まとまった時間とAirがないとできない。せめてメモだけでも。とやってると子供がやってきて乗っかられたりぶつかられたりする。 (;-_-)ヾイテテ・・・

母の話を聴く修行、説教、耐える〜 (>_<)
両親が健康なことが有難いのだ。私は一人っ子なのだ。

http://instagram.com/p/gzkma1DgS4/
ティーカップ、テーブルクロス、ケーキナイフ、(ではないけど)モンブラン。

ケーキ食べてから夕方に帰る。
お父さんに駅に迎えにきてもらおうとしたが、電話したら出かけてた。駅前のマックに入らさせてまたハッピーセット Σ( ̄□ ̄; )

帰った後のリカバーがつらい(T_T)
来週の名古屋ライブを楽しみにして乗り切る!
昨日のライブ感想を書きたい。
おいちゃんがFBブログ更新してくれて、ハプニングの効果でおいちゃんの文章がノリノリでかわいい♪大変だったみたいだけど、こうしてファンを楽しませてくれて嬉しい。