counter

筋少@横浜ブリッツ

せっかく横浜に行くのだからと思って、みなとみらい線フリーきっぷを買った。

http://instagram.com/p/ejN9ZPjgWK/
馬車道にきたよー。

赤レンガ倉庫に行こうとしたら、逆方向に歩いてた(泣)

その後赤レンガ倉庫でお友達と合流してランチ。

http://instagram.com/p/ejZ1mDDgU-/
シルバニアのレストランあった。

http://instagram.com/p/ejZ5m-jgVH/
でも入ったのはカレー屋さん。

ナンおかわり自由の文字につられて2枚たべてお腹いっぱい ε=(>ε<〃)

http://instagram.com/p/ejS_iYDgdY/
サクラギさんがプレイ中〜

それから横浜ブリッツへ!

http://instagram.com/p/ejmmUHDgQE/
筋少では、横浜ブリッツラストですね。

横浜ブリッツは10月に閉鎖されるので、筋少では最後。最初は新人ツアーの初日だったそうです。その時期は産休で行けなかったので、前回の横浜が最初だったのかな。私は。

始まるまで長かったけど、始まったらあっというま!
中サンの追加とはいえ、全くメニュー違う。さすが筋少だ!よりマニアックで(笑)楽しませてくれますー。

1曲目がア太郎で度肝ぬかされたし、次にカーネーションで燃えたし。そんで日本の米で(笑)
電波Boogie!おいちゃんがレスポールでもうかっこよくて可愛くてかっこよかったし!
まさかのフォーク村withあじゃん様(笑)
また明日感想書きがんばるー
最後トリフィドも良かったなぁ。インドやったけどダメやんなかった。
幸せ ヽ(≧∇≦)ノキャー♪
やっぱり動きの多い筋少のおいちゃんはかっこいいなぁ!大好きなのだ。かっこいいギタリストなのだ。
カラオケの件をオーケンに指摘されてからのフォーク村コントの流れが面白過ぎた。

http://instagram.com/p/ej5UihjgSQ/
筋少横浜フォーク村?(笑)バンザーイ*\(^o^)/*かんぱーい!

まだまだ呑んで語りたいのだけど、明日もライブなので帰るー。

http://instagram.com/p/ekJydNDgXp/
帰宅してもう一杯(^o^) おやつありがとうございます!「うれしい たのしい 幸せ」って書いてある。

子供はもうお父さんと寝てた。ありがとうー。