counter

休日開けは6時に起きたかったのに7時になってしまう。やっぱり酒飲んだからか。
明け方寒くなってきた。
晴れてさわやかー!園に送ってから、チケット受け渡しで自転車で少し離れたところへ向かって、お友達とお茶する。
ちょうど時間を合わせてもらったので、氣志團万博1日目に行った感想など聞く。楽しい!
筋少も出て欲しかったなぁー。
あと筋少ツアー参戦の打ち合わせなど(笑)。
お互い無事に元気で行けますように〜 (人∀・)

買い物していったん帰る。
クロネコヤマトのメンバーズ申し込んで完了する。これでちょっとは便利かな。チケット配達とかで配達時間決められる。

http://instagram.com/p/eWIfv4DgfI/
ウッチーが昨日シュークリーム食べたと聞いて(笑)
昨日の3-10ライブで水戸さんがいつも食べてるシュークリーム、ウッチーも食べたらしいとのことで。
シュークリーム好きとしてはその話でもう食べたくなる(笑)。

ブログ書いたり、録画した番組をDVDに移したりなんだりして、あっという間に夕方に。
今日は予防接種日和だ!(笑)子供に予告無しの突然の病院行き。
明日は午後休診だし、今日がちょうど良かったんだよね。
ちょっと待たされたけど無事完了。これで生まれてから修学前までの必須予防接種を全クリアだ ヽ(*´∀`)/
ちっちゃい頃はなかなか苦労したなー。よく熱出したりしてできなくて。これほんと大変で、2人以上子供がいる家庭なんてもっと大変だよ。

へこんでたけど、お友達と話したり、子供も予防接種で頑張ったしで、助けられた。 (/_;)
元気が一番だー。

http://instagram.com/p/eW84znjgag/
氷結限定ライチあったー。サッパリ。

アコレでセール98円だったので思わず2つ買った!