counter

早朝、雷鳴で目が覚めた。いったんやんだけど、またすぐに大雨になってしまう。お父さんが車出して子供を送り、またやまないかなーと期待していたけど、結局やまず、かなり降る中で大荷物で出ることに。
荷物が濡れてしまって失敗した(>_<)

荷物を駅ロッカーにいれて仕事へ。自転車使えたらもっと楽だったのにー。

孤独のグルメ録画したの見たら、あれ全部食べたらすごい金額になるよー。4000円くらいになりそう。
パンとソーセージ美味しそうだった。また落ち着いたら平日に行こう。


雨だし持ち帰る子供の荷物も多くなってしまった。

帰りに迎えにいって、そのまま実家へ向かう。1時間くらい電車に乗るけど、下りはなかなか座れない。
園と家が近かったらすぐ帰れるのに離れてるから。

でも、子供も6歳になってだいぶ楽になった。
家について焼肉麦酒!(笑)親が飲むので。

父がMacのネットをプロバイダ変更しちゃって、メールアカウントを変えて前のを消したもんだからメールも消えちゃって、添付ファイルだけでももどせないかと言うので困った。
そういえばだいぶ前にバックアップ取って持ち帰ってたのおもいだした。

母は近所の友達と長電話…(-_-)
いや、両親も子供も元気で助かる!
良かった!明日はドリキャスおいちゃんだー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆