counter

朝ぐったりして起きる。体あちこち痛い。特に足が。足があああ(T_T)
晴れてて、洗濯たまってていっぱいやって、一段落したら、子供が来年入る候補の小学校の運動会が今日だったことポックリ忘れてた。
お父さんと子供は遊びに出かけてしまった(主にガンバライド)
スッピンだし何もできてない。ドタバタして出たら、もう昼休み時間になってしまって、午後の部が40分後だっていうので、雰囲気だけ見て帰ってきた。 o( _ _ )o ションボリ…

小学校がすぐそこだったらいいのに、子供の足で20分はかかる距離だ。
帰ってきたらお父さんが寝てて、子供ももう出る気がないので諦めた。失敗〜。

家の用事もまだあって、午後やっと区切りつけて、またお父さんと子供が近所に出かける。(主にガンバライド)

昨日の感想書きの準備進める。
おいちゃんが早くもブログとFB更新してくれて嬉しい!感激でした。みんなにいたわりの言葉をかけてくれてて、よく見ててくれて、喜んでくれてるんだなぁと思って。
オーケンもブログ更新してくれた。
しばらくtwitter見ないでがんばって書いて、戻ったらふーみんも書いてて、そういう実験的な試みでの考えがあったのか!と感心して、そしてすごく感動した。すごい、やっぱり、というか筋少って凄い。
この凄さをどう表現したらいいものか。感謝の気持ちでいっぱいだし、応援し続けたい。

お父さんが仕事に出かける。子供とお留守番デー。
無駄にパワー使って全力で動いて大声出すのはなぜ…。 (ノ_-;)ハア…
その元気が少し欲しい。相手するのは消耗する(笑)。

夜になるころ、3-10とマグミさんのブレスレスが対バンツアー決定ってーどよどよ〜ウッチーまた追加か!その前はライダーズの25周年イベント出演決定という知らせが入ったし。
しかも3-10の東京公演がケラ(略)アワーの1日目って!次の日FSZだし。ウッチー2daysだし。2日連続ライブは疲れるからケラさん諦めて取ってなかったのがいいのかどうなのか、3-10とマグミさんときたら面白いしかないじゃないかウッチーだから行くしかないしとウッチータフすぎると思ってたら、
今日ワンマンだった人間椅子からも動きが!来年のワンマン追加公演でEAST決定!うわー!
しかもさらに発表が明日あるらしい予告が。
今日は椅子行った方からの報告があって。徳間ジャパンとLOUDNESSからスタンド花が来てると。同じ徳間なのに(笑)昨日の筋少は見かけなかったようなー。と思って。でも椅子はツアーファイナルだし、来週は京都で共演があるしそっち関係ですよねー。何かのフラグだったらいいですねーなんて言ってたのだが、どうやらそれが本当なのかもという。 (つ゚o゚⊂)
明日のツアーファイナル2日目はどうしても行けないから残念だけど、来年は行きたいし、FCイベントも行きたい。
せめてワンマンの1/18はFSZや筋少が被りませんように!