counter

出勤がいつもより早いので、慌ただしく出発する。

昨日よりだいぶ暑いー。

昼休憩で、外に出るともっと暑い!

http://instagram.com/p/eJWwiCjgW4/
暑いんだけど、たまにはオーブを頂きにきました。

期間限定で今月までだっていうので。並んでなくてよかった。

実家のお土産を買う。

先週より早く行きたかったのだが、園についたら子供が、運動会で着る衣装合わせしてて待たされた。

ちょっと風邪気味で、今朝は心配してたけど、元気になってて良かった。

http://instagram.com/p/eKJUe3Dgcn/
きゅっきゅきゅー聴く。

電車で実家へ向かう。

http://instagram.com/p/eKJhjeDgcy/
お好み焼き食べるー。

1時間ちょいほどで到着。あと焼肉(笑)

父にブランデーとリキュール混ぜたみたいなの飲まされる。

お土産はずんだ大福とゴマ大福。