counter

昨晩は10時前に寝たけど、1時過ぎごろいったん目がさめる。
そしたら水戸さんがブログで不死鳥のDVD、明日発売するって Σ(゚Д゚;)!
買いに行けないのが残念だけど、急過ぎる(笑)。なんでウッチー祭りの時に告知しなかったの〜。

二度寝して早く起きれるかと思ったが、疲れてたみたいでグダグダ。起きたらすぐ戦隊の時間になってた。
起きたらもの凄い雷雨〜!
でも出勤しなければならない。お父さんが休みだったので車で送ってもらうが、早くつきすぎた(笑)。

http://instagram.com/p/eQsdA_DgRP/
すっごい降ってる。建物の屋根で車待ち。

なので少し時間つぶして、子供はお父さんとゲーセンに遊びに行ったみたい。

午後にはやんで晴れてきた。
気分が沈んでるので、甘いもの食べるしかないのだ。

http://instagram.com/p/eRHIUtjgRT/
ローソンのマロンロールケーキ。甘いものは癒やし(^。^)

日曜日特有の忙しさ Σ(´Д`lll)
帰りに手帳買おうかなーと思ったけど、あまりに混んでるのでやめて帰る。

水戸さんメルマガでDVD通販の連絡来た。
ウッチーファンはつらいよ(笑)。

こっそりガーナアイス食べる〜。