counter

起きたら雨。やみそうでやまず。子供起きず。お父さんが叩きおこして保育園へ。
しょんぼりして出かける。
仕事忙しいのがピークで、ひーひーいってた。
生協の注文しなきゃいけなくて、時間ないから休憩時に社内でと思ったけど、あまりにみんな忙しくしてるので、カフェにかけこんだ。
雨やまない… (´ーωー`)

12月のロフトのケラリーノ(略)アワーの抽選結果が出た!
空バカの日と有頂天の日を申し込んでたが、有頂天の日が外れた Σ(T∀T|||)
仕事どころじゃなかったんだけど、どうにかこなした。

夜に声かけてもらって、当たった方から譲ってもらえることになった!
今回ばかりはヒヤヒヤです(T_T)

雨だったので帰りはマックコースに。

http://instagram.com/p/erioQpDgXc/今回のハッピーセットはミニオン。

ライブ無事に行けますように (*>_<)オネガイッ!