counter

昨晩9時前から朝7時過ぎまで寝てしまった。もっと早く起きれるかと思ったのだが。
昨日のオーケンふーみんはどうだったのかチェックする〜。ふーみんのギター教室やったらしい。映像もいいなー見たかったー。

日曜の出勤はいつもより1時間早いので、アワアワして出発したが、もう暑過ぎてまいった。
仕事も休日的な忙しさでぐったりする。

仕事だったので、今日10時発売のケラ(略)アワーの4日通し券発売に挑戦できなくて、2枚までだったので一緒に取る方にお願いしたのだけれど、惨敗してしまったらしく申し訳ないと連絡入る。 (/_;)
いやこちらこそ、あんなに瞬殺とは。申し訳なかった。
そりゃ昨晩の追加発表で平沢さんと翔やんが来ちゃったからなぁー。それ氣志團万博レベルやー ((((;@ロ@)))

キャンセル出たとしても難しいだろうな。手数料高いけどイープラチャンレジしても、外れる可能性も高そう。有頂天の日、できれば空バカも取らねば!

疲れたししょんぼりしたので、仕事終わりにチョコレート食べる。
帰ってきてお父さんが入れ替わりで仕事に出たので、買っておいたアイスを子供と食べる。

http://instagram.com/p/dtm2OMjgUd/
ピノの限定木苺チーズケーキ味食べる(^o^)

今日発売のテレビマガジンに新ライダー情報が。

http://instagram.com/p/dtmHXSDgT5/
10月からの新ライダー情報。

http://instagram.com/p/dtnSWNDgUw/
バナナとブドウライダー。

ライダーこんどは馬に乗るライダーなのか(笑)
バイクにも乗るみたいです。