counter

前倒しで用事を片付ける一日。

昨晩寝る直前でこの記事読んで、
平成サブカルお母さん考 ~わかるヤツだけわかればいい~ : MAMApicks -子育て・育児・教育ニュース&コラムサイト-
ナゴムギャルその後を考えながら寝てたー。
といってもこの筆者は、私と同様にナゴム末期ぐらいから知っただけで、ど真ん中ではなかったみたい。3つぐらい年下だし。
ど真ん中世代のお姉さんの話を当時聞いてたうっすらとした記憶では、その後芸能関連の業界に入った人が多かったみたい。
私と同世代からのナゴムから入ったファンのルートは、その後人生→電気→SDP→オザケン
有頂天→劇団健康→小演劇系
オーケン中心で追ってる人も。
筋少ってファン層がいろいろで、ナゴム系から入って出て行ったりそのままの人もいれば、橘高さん加入後にアルフィーとかジャパメタ系から入ってV系に広がってる人もいる。
今でもV系苦手なファンもいれば、V系好きなファンもいる。
アニソン好きもいればアニメ興味ないファンもいる。振り幅が大きくて面白いんじゃないかなー。
バンギャルかどうか、サブカルっていうか言わないかも人によって認識が違うし。
自分的には言い切らないで、それに近いぐらいでいいと思ってる。

朝、あまちゃん見る。さほどはまってはないけど、震災のとき思い出した。登場人物に事故で怪我とかなくてよかった。でもゆいちゃんが運悪くてかわいそう。

午前中に買い物に行く。
http://instagram.com/p/dyLDcXDgQF/
虫みたいに見えるのは、ヘリコプターです。


http://instagram.com/p/dyLKksDgQQ/
今年最後の夏ポテトと、先週もらったなっとうスナック食べた(^o^)

ブログ書いたあと、午後におやつ食べる。

http://instagram.com/p/dyokREDgWw/
秋限定。美味しかったけど、このあとなんか胃もたれ(T_T)

夜までおかしかった。
迎えに行って帰ってきてしばらくして、やっと落ち着いた。

明日は朝から雨予報らしくて(泣)そんな時にかぎってお父さんが朝早く出るので、送らないとならない〜。