counter

雨ふったりやんだり。子供がお父さんと自転車で出発するときにはやんでて、天気予報でも天気回復っていってたのに、数十分後に出たらすぐに雨〜 Σ( ̄□ ̄; ) ガーン

昨日よりはちょっと落ち着いたけど、仕事忙しい。

http://instagram.com/p/euE2Kljgf4/ローソンのパンケーキ、今度は温めて食べました。

暖めたほうがやっぱり美味しい。
ローソンでカフェオレも初めて買ってみた。ローソンポイントカード提示で180円だけど、まあまあ美味しかった。セブンと違って店員さんが出してくれる。

曇ったり晴れたり不安定だった。台風が来てたからみたい。帰りは晴れたけど風が強かった。

http://instagram.com/p/euFN0QDgQD/ガンバライド第六弾まもなくおわり。

帰りに寄らされた ( ̄ε ̄)ムー

http://instagram.com/p/euFiEbjgQO/かんぱーい。男梅サワー、夫が買ってたので気になって私も買ってきた。甘くなくてすっぱ美味しい!

もう一本呑みたいくらいだ(笑)すっかり秋で帰りの自転車も寒くなってきた。
ステラおばさんのクッキー食べ放題カフェが池袋エソラに昨日オープンしたって。行ってみたい〜。
エソラのサイト見てみたら、クリスピークリームドーナツが復活してた!池袋東武から撤退して1年は経ってたかな?池袋にまた戻って来るとは思わなかった。