counter

橘高文彦【Fumihiko Kitsutaka Presents「 club DREAM CASTLE」】@八王子 Live Bar X.Y.Z.→A(ゲスト:本城聡章)

早朝に大雨の音で目が覚める… Σ( ̄□ ̄; )
でも出発するころにはやんできた。
実家から八王子へ出発!新宿で買い物してから京王線で行く。
先週よりぐっと涼しくなっていました。

仲間と合流してお茶して、これからライブにむかっての期待などを語りました。
http://instagram.com/p/d6SiRGjgVW/
ショコラオランジェケーキ、酸味があって美味しかった。

おいちゃんのいるライブは基本雨が降らないですね(笑)。でも入場時にぱらっときてました。
番号順で入場してまず自由席なので、席につくまでドキドキしました。
先週の反省点をふまえて(笑)、おいちゃんの座るであろう下手側に近い方のテーブルに。

そして先週、品切れだったこれにリベンジ!

http://instagram.com/p/d6hyaJDgf0/
さきいか天あったー!

1時間喋って食べてたらすぐスタート。
コアファンの皆さんがあつまった場にふーみんの顔もほころびます。
そんで呼び入れておいちゃんが来ると開口一番「ちかっ!!」うん、近い(笑)。

やっぱ2回見れてよかったー。ふーみんの話芸が3回目にして完成していて、もう笑った笑った。
おいちゃんの不思議ボケにふーみんの自虐芸セルフボケツッコミだし。
秘蔵VTRを惜しげも無く出し!ふーみんがそれにツッコミ!
さらに休憩時間があって、あれ今まで無かったのに。と思って、注文したりお手洗い行こうとしてたら再開して、この呼び出しアナウンスはまさかのまさかやっぱりかー!!!
油断してお手洗いから出られず、モンスターをほとんど見逃してしまった (´;ω;`)ションボリ

でも、その後着ぐるみギターズでトークしてからチェッカーズやってくれて良かった (*´艸`*)
おいちゃん曲をおいちゃんボーカルでたっぷり堪能して、ふーみんも歌い、二人で歌い。
ギター弾いて終わりかなぁ、終わっちゃうなーと名残惜しくしてたら、ふーみんからサプライズのおいちゃんバースデーお祝い!やってくれました d(*>∇<)ノ.: *:・☆
ふーみんのことだから、やってくれるとは信じてたけれど(笑)。
それからまたカラオケに突入して、もう笑いと興奮のリミット外れまくってた!
おかげさまで腹筋痛い(笑)。

http://instagram.com/p/d7B8svDgU2/
終わりましたー!楽しかった!

ひとつだけ心残りなのは、おいちゃんが麦酒飲むところが見れなかったことかな?演奏するときは飲まないからねって最初に言ってたから、無理かなーとは思ったけれど。 (^_^;
でも最初にカンパイできてすごく嬉しかった!

名残惜しくて、終わってからお店がまたやってくれてるのでもう1杯呑んでたら、中央線が事故で止まったって Σ(゚Д゚|||)
0時過ぎに動いて、中野駅止まりだった。一緒だった仲間はみんな中央線ぞいで帰れたけど私は一人帰れず、一人夜明かしする自信もなかったので、思い切って高円寺からタクシーで自宅に帰った (´・ω・`)=з 痛い出費だったけど、結果深夜から朝までぐっすり寝れたし助かった。