counter

旦那が早朝に外に出る音で目が覚めた。早く出るとは聞いてたがそんなに早いとは、ご飯炊いちゃったじゃないか。
予報通り雨〜。自転車使えないから早く出ないとと焦ったが、しだいに雨はやんで晴れてきた!助かったー。

ちょい早めに園に送って、銀行と郵便局に行き、いつもより早い出勤なのであまり余裕ないけど、びみょーに時間があまってしまい、座りたいのでカフェに入る。

http://instagram.com/p/d0XRnSjgZ7/
ちょっと半端に余った時間。昨日コーヒー飲み過ぎたので、今朝はココアで。

飲もうとしたそのとき、地震が来た! Σ(゚Д゚;)!
あまちゃんでちょうど地震のところだったし、地震自体が久々だったからうわーって思った。
それほど大きなゆれじゃなかったから良かった。

なぜかまた胃もたれー (-ω-;
甘いものがだめなのかな?甘いもの好きなのにー。
お昼ごはんはパンとかヨーグルト。その後は大丈夫だった。

9月は繁忙期で忙しい。仕事終わって帰ろうとしたら、お父さんが仕事早く終わったから迎えに行くと留守電入る。

明日実家に帰るから、お土産買ってかないとーとデパートでお菓子買って、さあ帰ろうと電車に乗ったら人身事故で運転見合わせー .・゚・(ノд`)゚・.
隣のホームに乗り換えて途中駅まで動くというので、混雑の中乗る。
うちまではたどり着けたけど、その先埼玉方面はいつ復旧したのだろうか。

twitter見たら名古屋水没って書いてあって、写真がすごいことになってるー。水びたしになってる。

家帰って明日の準備にいそしむ。 Σヽ(>д< ;)ノ・゚・
しばらく見れなくて、一段落してふとiPhone見たらおいちゃんが心配してくれてリプくれてた〜ありがとう (*´ω`)