counter

台風が近づいてて、また今朝も雨ー。
だんだん激しくなってきたので、またお父さんに車で送ってもらう。

風はあるけれど、雨脚は弱まってきた。
どうなるか分からないから、昼間は外に出れなくなるのかな?と思って、買おうと思ってたローソンのパンケーキを買ってきた。

http://instagram.com/p/eTum0ejgUx/
ローソンの新商品買ってきた。朝買って来たので、温めたかったが出来ず。

ほんとは暖めたかったー。
職場にレンジがないので。

http://instagram.com/p/eTuwQwjgU7/
ホイップ自分でかけるー。

http://instagram.com/p/eTu0vPjgVA/
モチモチでそんなに甘くない、むしろ塩気あり。メイプルシロップが中にも挟まってる。温めたかった(-_-)

今度また家で買ってきて食べよう(笑)。

夕方には晴れて来た。まだ風はあるけれど。
それでも仕事は忙しいんだよー (・ε・)

http://instagram.com/p/eUVsp5DgQo/
18:30過ぎごろ。

今日は3-10chainのワンマンがあって、イヌケラもある。でもどっちも行けない。
お父さんが仕事なので入れ替えで帰る。

お酒買ってやるーって思って、昨日教えてもらった氷結ライチを探したけどなくって、前からちょっと気になってたポンジュースチューハイ買った。でも3%でのみごたえは薄いので(笑)、もう一本。

http://instagram.com/p/eUVlkwjgQg/
秋限定。