counter

iOS7が夜中に出てた!一日間違えてた。
ニュース速報など見つつ、iPadMiniをアップデート。


iPadminiアップデートー。歯車回ってるぐるぐる🌀

3,40分くらいで完了。

http://instagram.com/p/ea2hSIDgVj/
アップデート完了!

文字の幅が細すぎてみづらいので、アクセシビリティ設定で太くできた。しばらくこれで様子見る。
iPhone4Sはそのままで、5sかcに買い替え待ち。買えるのか?はたして。
早く買ってテザリングしたいー。そしたらどこでもiPadもAirもネットに繋がるし。
iOS7はしょばっしょばって動くんだけど、メモやカレンダーの見た目が可愛くなくなってちょっと残念。

SHOXX本の感想が書きたくなって、家事のあいまに、いや書いてるあいまに家事したりして、あっというまに午後になる。おなかすいた。

http://instagram.com/p/eb3aHyjgd4/
つけそば。麺が主役かスープが主役か?(^o^)



関連ランキング:ラーメン | 椎名町駅目白駅要町駅

駅からけっこう歩いた Σ(´Д`lll)そんでたまたま満席で待った(泣)
自分の後は並んでなかったから、ちょうど重なっちゃったのかなー。
肉がいっぱい入ってて良かった。200gで一番小さいけど食べ応えあった。ちょっとしょっぱかったかな。

http://instagram.com/p/eb3gx_jgeD/
スープが以外としょっばくて、帰りにスタバでアーモンドラテ。

もっとゆっくりしたかった〜 .・゚・(ノд`)゚・.
迎えに行くとすぐ暗くなってきた。

http://instagram.com/p/eb-pAgjgSp/
カメラ持ってくの忘れてiPhoneで撮影。18:00ごろ。

自転車の後ろに載った子供が月が見えないと月はー!月はー!ってしつこい (-.-;)
見えるとギャーって騒いで、追いかけられるー!って言う。
なんなの。

http://instagram.com/p/ecBaVJDgU0/
大きな巨峰をいただいた(≧∇≦)秋ですね〜

谷山浩子さんのコンサートにオーケンゲスト、2日目はスタッフの実況ツイートがあるって良かった。