counter

土曜日で今日は出勤。
iPhone届くの午前指定にしてしまったが、出発までに宅配来なかった。

http://instagram.com/p/eghvZaDgaD/
ランチに可愛い電源があるカフェで、たきびカレー。

仕事忙しい。土日独特の忙しさ。でも個性的なお客さんがバラエティに富んでて面白かった。
定時間際にハプニングあり ( ̄^ ̄ ;)遅くなってしまう。これお迎えだったら間に合わなかったけど、土曜日なのでいいけど、でも早く帰りたかったー

これが失敗したのか、帰ってみたら不在配達きてて、6時ちょっとすぎてて当日の再配達終わってたー。(泣)
旦那に受け取りお願いしてたけど、無理だったか。 o( _ _ )o ションボリ…
でも不在票のドライバーに電話したら、折り返し電話くれた!届けてくれるって! (∩´∀`)∩

子供はお父さんと夜祭りに出かけて行った。
私は宅配便待機ー

きたー ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

http://instagram.com/p/ehRzyIjgXz/
来ました。

http://instagram.com/p/ehUnEwDgbD/
イヤフォンケースも可愛い。

プラスティックとはいえ、そうは見えないくらいに品がある。金属みたいに見える。もっと軽く見えるかと思ってた。良かったー。

http://instagram.com/p/ehWMhhDgdT/
設定中〜

http://instagram.com/p/ehgvZxjgcV/
4sから復元中。そのあと同期やアップデートなどしてやっとセッティング。

母艦Macに繋げて同期してからソフトバンクwifiとメールの設定して、とりあえず急いで一段落できた。
明日ライブにもって行けるぞー ヽ(*´∀`)/
詳しくはまた後日に。