counter

ウッチー祭り2013@高円寺High

実家で秋の虫が家に数匹入りこんでて、虫の声で起きる。だいぶ涼しいけれど、最近にしては暖かいほうかな。

http://instagram.com/p/eMPZUWDgTA/
ビー玉散らかす。

子供は元気におじいちゃんと遊んでる。

午後に高円寺へ。仲間と待ち合わせてランチ。

http://instagram.com/p/eMPiyeDgTL/
トマトとアンチョビとキャベツのパスタ。

Yonchome Cafe 高円寺
〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4-28-10 2F
2,000円(平均)750円(ランチ平均)

こないだ人間椅子が取材されてたお店ね。
全員集合、人間椅子「地獄の歌を歌ってほしい」編 - エキサイトニュース
全員集合、人間椅子「地獄の歌を歌ってほしい」編 - エキサイトニュース

http://instagram.com/p/eMQCCiDgTf/
デザートのオレンジムース。

http://instagram.com/p/eMaLkhDgY-/
さくらさんプレイ中。再殺部隊

ユビートのほうもプレイしてもらった。出来る人にやってもらうとすごい!

それからHighへ。

http://instagram.com/p/eN_VGIDgTD/
ライブ楽しかったー!ウッチーズ衝撃でした(笑)。

ちょっとうまく撮れなかったな。
iPhoneニュースが気になっていろいろ見てた(笑)。Highは電波入るから助かるー。

予想通りけっこう長かったし、ウッチーズが爆笑じゃなくって衝撃の笑いだったので(笑)、あまり動かず、NESSもゆるーく動く感じなので体が冷えちゃった。
最初のFSZはノリが良いのでよけいに (^_^;

体の具合がー Σ(; >_<)
アンコール前に後ろにさがってお手洗いいって、その間にアンコールはじまっちゃった .・゚・(ノд`)゚・.
おいちゃんがロンパールーム(戸田さんの武器(笑))叩くのちょーニコニコしてて可愛いー!
セッションで歌った「コミック雑誌なんかいらない」
今朝、実家でNHKアサイチで裕也さんが生ライブやってたの見てきたからビックリした。
向かう電車の中で扇ちゃんのアルバム聴いてきて、ちょうどこの曲聴いてたし。
偶然だったのかな?急遽合わせたのかな?

FSZ次回ライブ決まってチケット終演後に買えた!水戸さん形式だー
ヘブンズドアって嬉しいー!ここでおいちゃんウッチー初めて。大震災直後、扇ちゃんをここで見た思い出が深い。
遅く終わったので、自宅へ帰る。筋少SHOXX本また見てしまう。筋少大好きって話をしたい。それぞれファンによって好きなところや想いはぜんぜん違うのだろうけど。
私はメンバーが話してるバンドへの想いがすごくしっくりとくる感じ。

ウッチー祭り見て、信頼できる仲間とウッチーが好きなように音楽をやっている姿がとても憧れた。おいちゃんの笑顔とても好きで、演奏してる姿がすごく楽しんでてかっこよくて。
40代を30代よりも楽しんでいるなーって思った。私もそういう40代にしたい。自分の好きなことを、自分がいいと思うことをなるべくベストを尽くしてやっていきたい。

16日の3-10が行けなくなってしまい、チケット譲った方からお礼いただきました。ありがとうございます ヽ(*´∀`)/
http://instagram.com/p/eN-d7wjgRn/
いただいたお菓子、すごく美味しかった!