counter

明け方寒くなってきた。ぐっすり寝ていて、夢にウッチャンあまちゃんコントやってるシチュで出てきた(笑)。

用事を片付けるのにいっぱいいっぱい。
オーケンのほ学の感想書くので、朝出かける少しの時間と、お昼食べてからの少しの時間で進める。

この時期仕事が繁忙期で、時間が長いし忙しい(泣)

でも、今日はおいちゃんの誕生日!
お祝い気分で何かしたくなるものだよねー。

その昔は(笑)、おいちゃんだけ筋少メンバーで1つ上で、先に29歳だーなんて思ってた印象が強かった。
あれからポーンと20年。
筋少復活の時は41歳だったから、そんなに経つのだね。それで年々カッコ良く素敵になるって素晴らしいね。
私も憧れて、年々素敵になっていきたいものです。

http://instagram.com/p/eFPBJcjgUU/
おいちゃんの #誕生日にカンパイ です !(^_-) カクテル作りました。ダブルカルチャードにアレンジちょっと。お祝いの気持ちを込めて。

帰ってきて夕飯と一緒にすぐ呑んだ。
それからブログ書いててどうしても今日中にしあげないとならなくて。これから用事がいっぱいあって、もうすぐ木曜日に実家にまた行くので前倒しでやらないとならない。
予定時間オーバーしてやっと仕上げられた。雑だけれども記憶が思い出だから。

実は、お酒は呑みたい気持ちだけど、お酒入ると翌日起きるのがつらくなっちゃうので、平日はノンアルコールビールにしました。
お楽しみは週末までとっておくことにする。

カクテルのレシピはビールとカルピスと、すだちをちょっとしぼった。甘いけどさっぱり。