counter

6時に起きられない。まだ体あちこち痛い(;_;)
昨晩遅くにやってたDDTプロレスの録画をざっとチェック。筋少が出たのは1分もなかったけど、動いてるの見れて嬉しいな。

月曜日なので園に送る。自転車の充電切れてるの忘れてた Σ(  ̄□ ̄;)
坂道がしんどいー。
そして駐輪場の更新も忘れていた。出費が〜。あと半年で卒業だ!

Airを持ってきて、出勤まで少しだけ感想書き進める。繁忙期なので早め出勤しなきゃならず、あまり時間ない。
昼休みもカフェに入って急いで食べて、書き進めるけどぜんぜん進まない〜。

オーケンエッセイ更新来た!夏の魔物Negiccoに会った話だった。小西さん凄いって話から、ブログにも書いてた「そして人生は続く」の歌詞の話に繋げる。ファンタジーだよね。歌詞で対抗出来るかどうかは分からないけど(笑)、おいちゃんのほんわかした曲大好き。

そして人間椅子LOUDNESSの樋口さん追悼イベントに出るの発表された!まだ追加発表あるみたい。去年は3組で二井原さんと高崎さんのバンドだった。誰が追加になるか気になるー!
徳間ジャパン繋がりで筋少が来るか?予定はまだ入ってないみたいだし(笑)。
妥当な線からいくと80年代ジャパメタシーンのバンドかなと思うけど。
二井原さん繋がりでX.Y.Z.→Aもいいな。徳間繋がりでB-Tは来ないか〜。

仕事帰りに筋少中野ライブDVDの発送通知が来たー!明日には届きそうでわくわく。
佐川だったからメンバー登録しとくんだったよ〜。
明日はガス点検で家にいるから受け取れるかな?でも受け取るまで外に出れないよー。

子供が「かものはし、ペリー!」って歌うのでなんじゃそれって聞いたら、ディズニーチャンネルでやってるやつだって。

ペリー | フィニアスとファーブ | ディズニーキャラクター

昔はかものはしっていったらファンロードだったのにー(笑)。