counter

 

ぐったりして起きるとあまちゃん始まった。

元気な子供は相変わらずやりたいほーだいでお父さんに怒られる(-。-;

家事をやってから、昨日のライブの感想にとりかかる。

子供とお父さんは映画を見に行った。

昼から3時すぎまでがんばったけど終わらず〜。

代官山へ移動して、カフェに入って続きやる。

http://instagram.com/p/emJg7UDgRt/
おしゃれタウン代官山はなんか落ち着かない。軽く腹ごしらえしてUnitへ。

 

ケラシンセ、発表されたときは筋少の次の日だし我慢してたんだけど、急遽ウッチーがDJやるって発表されたので行けるなら行くしかない!と。

開演時間ギリギリまで頑張るけど書き終わらず…。

仲間と合流して、もう少し腹ごしらえする。

テルヲさんのライブのところから見ました。

転換でDJブース見えるところまで移動。ホンダレディの2人がノリノリでDJやってる!DJというか歌ってるのでほぼライブですね。有頂天の卒業歌ってくれて大感激ー!

んで、フロッピーやって三浦さんおめでとーってやって、後半でゴーグル取ってカッコよかった。三浦さんと交代で久々のフクスケさん来て、昔からのファンが湧いた!

そしていよいよウッチーが!と思ったらホンダレディのマルさんが来て呼び出して、ほとんど操作手伝ってあげててウッチーは操作をプルプルしながら戸惑ってて、そのあいまちょいちょい選んだ昭和歌謡を解説しつつ、嬉しそうにのっててちょーかわいい(笑)

そんで最後はケラシンセ!今年初めてみるー。シンセ曲も嬉しいしセオリーの福間さんがきゃわゆい。

有頂天曲が!!!うわー!後期の曲がシンセ初披露でもうもう感激で声だした!生きてて良かった!

 

アンコール2回目で全員集合を期待してたけどなかったのでちょっと残念でした。でも、ケラさん無理しすぎないで欲しいし、12月に期待が高まった。有頂天の日が楽しみすぎる。

 

外出ると雨ー。ウッチー出るライブにおいちゃんが居ないと雨の法則(笑)

10時なのでもうひとがんばりして、ライブ感想をまとめた。ギリギリで帰る。