counter

ぐったりして寝たのに、月曜日、寝坊せずに起きれた。
また金曜日のライブに向けて準備がぎっちりだ。
まずはドリキャスおいちゃんデーの感想を書かねばならないのに、時間がない!
Air持ち出して、朝園に送ってから出勤時間までの間に朝マックで作業する。

昼休みもいそいで持ってきた昼ご飯を食べてから、カフェに入って作業する。
それでも終わらない(T_T)

帰りに迎えに行って帰るときに、子供から先週見たクレヨンしんちゃんの内容が、お母さんとギョウザを手作りするっていうので、僕もつくりたい!としつこく言われる Σ(; >_<)
作業したいからぱっとできるご飯にしたかったのにー!
しょうがないので材料買って帰って、早速作った。

http://instagram.com/p/eChXQwjgaC/
作ってるところ。

http://instagram.com/p/eChdGGjgaM/
こんな感じで30個作った。

http://instagram.com/p/eCRtjrDgcA/
Instagram

http://instagram.com/p/eCWNxbDgfG/
出来上がりはひどいもんだけど、たくさん食べた。

自分より子供のほうが多く食べた。お父さんの分ない(笑)

それから作業して、どうにか感想書けた!次はオーケンのほほんに手をつけなくちゃ。