counter

また6時から寝てしまって7時過ぎに起きてしまった。
朝は涼しいのに、昼間は暑い〜
外は工事でうるさいし、窓締めてエアコンかけてアイロンかけることに。
ブログ書いたり、掃除したりしてたら、すぐに夕方近くなってしまう。

まともにランチ食べてなかった。
おいちゃんがオーブ食べたって書いてたから、私も食べたくなったんだけど、時間なくて諦め。

http://instagram.com/p/eZMq5Zjgch/
モスの期間限定とびきりハンバーグ。シンプルで値段360円はちょい高めだけど、肉美味しかった。

今晩と明日はオーケン谷山浩子さんのライブに出るから、筋少リハはないのかな。そうするとあと金土の2日間しかないよね。
そんなこと思ってたら突然三浦さんがtwitterで、23日の三浦さん30周年記念ライブにウッチーがDJで出るって発表した! Σ(゚Д゚;)

シンセFLOPPYテルヲさんだし、最初の発表から見たい気持ちはあったけど、前の日筋少があるしスタンディングで疲れるだろうし、それに筋少ツアーが控えててお金がかかるから、ケラシンセは我慢してたんだよ!なのにウッチーが出ると聞いたら行ける可能性があるならば行きたいじゃないか!(笑)
そんなわけでチケット予約した (。 ̄o ̄)〜
お金はどうにかなるけど、体力と時間が問題だ。

そしたら今度は人間椅子FCライブ日程が発表された!今年はさすがにショーボートは入りきらないからもっと広い会場のほうが…と思ってたら、ショーボート2days(笑)そうきたか!
せっかく椅子FC入ってるのに一度も行けてない。安いしこれ行けないとFC入ってるメリットがないから行きたいよ。11/9はもうNESS決まってるから11/10しか選択肢が無い。行けるといいな。

http://instagram.com/p/eZcXS6jgVH/
手ブレしちゃうな。これはIXY撮影。ズームこれで限界。子供が月に狙われてる!とかうるさかった(笑)

月が見えると「月に狙われてる!逃げろー!」と言うし、見えなくなると「月はどこ?見えないとロマンティックじゃない」と言う。なんか矛盾してないか?(笑)

http://instagram.com/p/eZhgrJDgZJ/
甘いものが足りない!(笑)てことで、モンテールのモンブランどら焼き。