counter

iPhoneの予約したー。
明日届く予定。

http://instagram.com/p/ee0WoGDgRd/
池袋ソフトバンクショップの上の広告。

最初は5sにしようと思ったんだけど、入手しにくいって言われてたしショップに行く時間もないし、ネット予約してもいつ届くか分からないからやめて、5cにした。5sよりは安いし十分だもん… ρ(_ _。)
ほんとは白パネルが良かったんだけど。黒しかないー。

仕事忙しい。これからもっと忙しくなる .・゚・(ノд`)゚・.

来年の手帳を買いに行って、色々あったのでゆっくり見たかった。
去年よりも工夫こらしたのがいっぱいあるー。1ページづつトレペがかかってるのとか。
あまり時間なくてギリギリで決めちゃった。来年はシンプルにする。

昼休憩で、筋少と金爆ファンの方に教えてもらったカフェに行ってみる。期間限定で金爆コラボしてるんだって。

http://instagram.com/p/ed-D3EDgUQ/
ゴールデンボンバーシューだよー。

http://instagram.com/p/ed-KuojgUa/
中はカスタードたっぷり。200円でした。

携帯充電できるし、ゆったりしてて良かった。休日はどれくらい混むのだろう?もっとゆっくりしたかった。

間際で混雑してしまい、仕事の終わり時間オーバーして急いで迎えに行く。