counter

朝起きてあまちゃん見て、家事やって実家へ迎えにいく。お父さんは朝帰ってきて寝てた。

子供がおばあちゃんおじいちゃんの言う事きかなくて、ご飯食べずに遊んでたので、私もイラっとしてしまったら、母に怒られてその後機嫌悪くなってしまった。失敗した、最悪だ。・゜゜・(>_<)・゜゜・
自分だめ母だから子供が言う事きかなくなって子供もダメな子になっちゃうんだ。もう無理だ私にはできない。前から気にしてたことが色々重なってて恥ずかしくて細かいこと言えない。
迷惑になって世の中悪くするって思われてしまう。死にたくなる。でも生きていかなきゃならないし、子供を立派に育てないとならない。死ねとか言われるのは辛いから、そうやって迷惑をかけないようにしたい。

今日は写真撮ってなかった。
http://instagram.com/p/ePMr_ljgWj/
昨日、高円寺フロレスタで食べたくるみとラズベリードーナツ。

今週の休みは静かにゆっくりして、体調整えて日曜日に万全にして迎えれば、ライブはきっと楽しくてまた生きる力をもらえるはず。それを楽しみにしてがんばろう。