counter

続きはここで。

朝起きたら雨が降ってる。
保育園の卒園写真を撮る予定だったのだけど、晴れてないから延期になった。
雨はすぐやんだから自転車で出れたから良かった。

仕事忙しいー (ー_ー;)

http://instagram.com/p/eGyPvQDgfy/
ランチは、ちょっと面白い飾り付けのカフェにて。

フライングVもあったらバッチリだったのになぁ(笑)。

子供が昨晩からちょっと咳き込んでて、朝も変わらずで心配してた。
でも無事に呼び出しなくて、迎えにいったら頭に保冷剤をつけてるから、熱出た?って思ったら、
ついさっきふざけててタンスの角に頭ぶつけてタンコブ作ってた。 ホッ (´・ω・`)=3
切れてれなくてよかった。

帰ったら、SHOXXの筋少本届いてたー! ∩(゚∀゚∩)

明日は仕事帰りにまた実家へ直行なので、荷造りまだだから、じっくり読んでる時間がない。
最新インタビューにざっと目を通してみた。
そしたら、ふーみんが活動休止の時に、自分のブログを全部読んでくれたことが書いてあった。たまげたー!
続きには気づかなかったのかな?
ここです(笑)。

翌日実家へ行くための準備をしてから、もう少し読みました。

インスタ見たらみんな本の写真アップしてる(笑)。オリジナルと比べたりして面白い。当時の印刷はアナログだったんだよね。
シリアル番号60番でした。

http://instagram.com/p/eIrJQqDgVm/
SHOXXオリジナル本は前に譲ったので手元になくて、何か懐かしいものと…と思って探したら面白いものが出てきました!92年ごろかな?FCの抽選で当たったもの。

本の中で、90年ぐらいの当時においちゃんがはまってたもの…というのがMacなんだけど、Plusですよ!すごく昔のように感じます。
内蔵ドライブがないんだよ(笑)

Macintosh Plus

そうだ追記。新しいiPhoneのニュース!
iPhone5s、5cは9月20日(金)発売、予約は13日から
5は見送って5sを待ってたんだ。