counter

9月最初の月曜日。
http://instagram.com/p/dvQCeVjgfg/
9月最初の月曜オハヨラさん♪ 朝マックでスタート。

保育園送ったあと、出勤までしばらくの時間を使って、筋少秋ツアー遠征計画を練る…
といっても、筋少ツアーって名古屋と大阪だけですが。
これなら私でもがんばればなんとか行ける日程です。

11/2,3大阪は運良く4日が振替休日なので泊まりでゆったり決定しているが、
11/24名古屋が日曜日。月曜日は朝早く子供を園に送らないといけない。
日帰り新幹線の手もあったが、調べるとこれだとギリギリで間に合わない可能性がある。
ならばと、体の負担がネックだけど深夜バスを使う事にした。3列シートがあったことだし。月曜7時には家につく。
さらに10/31名古屋が平日なので、どう攻略するかと悩んで、悩んでるうちに出勤。
休憩に入るところで、攻略法ひらめいた (☆_☆) キラーン!!
平日だから帰り新幹線ももっと遅くまであるのかなーと思ったけど、あまり変わらず。しかも開演時間が土日よりも1時間遅い。
結局、帰り夜バスに決定して予約入れた。
ここで9月〜10月中までの予約で使える携帯webクーポンに気づいた。これで200円引き。日曜発よりも平日はぐっと安いね。

こちらから→高速バスのウィラーエクスプレス

確実に行けるかどうかは当日まで分からないけれど、諦めないで行こう。

今日はそんなことばっかり考えていた(笑)。
9月だからなのか、食欲が増してしょうがない〜 σ(^_^;)
我慢し過ぎはよくないから、ほどほどに。