counter

週明けは私が園に送らないとならないので、早くに起きなければならない。昨晩2時ぐらいに寝たから、4時間ぐらいしか寝ていない〜眠いー!

仕事も繁忙期で出勤早いし、忙しいし、午後すごい眠くなって辛かった(泣)
全く余裕がなくって写真も撮ってない〜。

まだ体あちこち痛いし、家の仕事も昨日のしわ寄せが ( ̄^ ̄ ;)このリカバーが大変なんだけども、でもライブを楽しむためには頑張らないと。

おいちゃんは歯のクリーニングしてスパいってたって。いいな〜ρ(。 。、 )

子供は保育園で、先生に注意されて泣いてた。うまく行かなくなると黙っちゃうんだよね。こんなんで学校が心配だよー。 (´;ω;`)

ぜんぜんみじめでだめだぁー。髪も切りたいのにまだ行けていないし、歯医者なんてずっと行けてない。今週もずっと仕事とお迎えと家のことでいっぱいいっぱいだ。せめて風邪引かないように気をつけないとね。