counter

起きるとあちこち痛い。腹が痛いのは笑い過ぎだと思う。
けっこう食べたり呑んだりしたのに、体重が減ってて驚いた。
不思議だー。
あまちゃん見てご飯食べてから実家へ。
金曜日の最終の急行は混んでて大変だから、このパターンのほうが楽だ。来週もこれで行こう。

http://instagram.com/p/d85bUQjgVn/
オクラの花ってこんなのなんだ。

iPhoneの充電ケーブル忘れてきた。電池はあるのにー。
実家でのんびりしてるとついiPhone使って電池消費してしまうから、ここは控えておく。

午後にショッピングモールへ。
子供を美容院につれていったり、服を買ってもらったりした。助かるー

http://instagram.com/p/d85gjVDgVu/
汽車にのる…(((-_-)))

これは私が後ろに乗って撮っている。

荷物が多いからと、帰りに母がカート鞄を持って行けという。そんなに大きいのは困る。交渉してコロコロ付きバッグにかえてもらうのだが、これが失敗した。
電車から降りるときに子供がのしかかったら、バキっと音がしてタイヤとバッグをくっつけてるプラスティックが折れたー!(T_T)
駅から家まで歩くのが一番長いのに、重たい荷物を背負って歩くことになってしまった。
肩が痛い。

ライブの余韻にもっと浸りたい〜!
しかし明日はのほほん学校だ。それまでに感想書きたい。