counter

ミニミニのほほん学校

二度寝してしまい、起きたらライダー終わってた。録画で見る。
WOWOWのロッキンフェスをチェックして、家事片付けて、午後に出発。

http://instagram.com/p/d_UE0DDgX3/
お気に入りの塩キャラメルドーナツで休憩(^_-)

バスで高円寺へ。それから阿佐ヶ谷に移動する。

http://instagram.com/p/d_oP4pjga4/
阿佐ヶ谷でのほ学前に腹ごしらえ。

AIR持ってきて、おいちゃん回ドリキャスの感想を書かないと、もう時間がないので頑張ってたんだけど、ダメだった(>_<)

阿佐ヶ谷LOFTオーケンのミニミニのほほん学校。

センターに座って見やすかったんだけど、思いのほか長くなって、椅子がぎっちり詰まってて、後半は身体がしんどかった。

内容は良かったんだけど、よほどオーケン大好きでないと耐えられないなーと、オーケンファン道を極めるのは私には難しいと思った。それでいい(笑)それが自分らしさだ。

テーブルがあって体が自由に動かせれば良かったのだけども。

http://instagram.com/p/eAMUU1jgVu/
長丁場お疲れさまでした!

おいちゃんがリハ頑張ってる。

お城の写真もFBにあげてくれた。可愛い!

私も、もう少しがんばる。