counter

昨日の夜にストーンオーシャン最終章の1話だけざっと見た。主題歌変わってて良かったーすごいドラマティックなエモなロックで5部最終主題歌を思わせる感じだよー。
12時前には寝たので起きたらもうサッカーワールドカップやって結果出てた。びっくり。
仕事行くけどとんでもなくひどい目にあって失敗してズタボロになった。つらい。つらすぎる。強くなりたい。学費のためにやめられない。続けたい。失敗したから継続できなくなるかもって不安になるが。
それで帰ってきたら今度は子供がこないだの模試の結果もってきて、せっかく前回良くなったのにまた最初の点数に下がってしまってて、驚きがっかり。これだともし都立志望だったらランク下げるしかない状態で、私立の判定もできない状態になっててピンチっていう。なんでー覚悟が足りないのかな、自分のせいかなんかどうしていいかわかんなくて気力がなくなる。ネットで見る他の受験生ママみたくゲームやスマホ制限してぎちぎちにやってるっていう人ばっかりで、そういうのも自分がストレスで。前にテスト時に預かったりしてたけど、それもやめてしまったし。外に出かけないから契約してなくても家でWiFi使えるから使い放題だしで。自分も夫も使ってるから。だがいくらなんでも夜中までやることもないし、ほぼ決まった時間には寝てるし、反抗して暴言とか暴力とかもしない。ほとんどしゃべらない。ゲームやスマホみて煩いこともないし、テレビ見てつっこんだり笑ったりする。なのでもう多くは求めない。しょうがない。仮内申出るの待って受け入れるしかない。本人の意欲がどうかだけ。塾もそんなガチガチではないし。決まった時間に行ってるだけはわかるけど、具体的にはどうしてるかわからない。学校の面談のあとに報告してどうかだ。
とにかくストレスでつらくて悲しい。甘いもの食べるしかない。ストーンオーシャン見るの楽しむだけ。休みに見進めるぞー