counter

日曜出勤だから日曜午前のテレビが見れない。絶対に混んで大変なのわかって出勤したけど、予想以上に集まってて行列になってて怖かった。列がほとんどずっと途切れない。失敗もしたけど、これはしょうがない。誰がこの偏屈な客にあたっても同じ対応になったはず。もっとうまい切り替えしがあったかもって後で思ったけど、難しかった。
aupayの月間クーポン使ってローソンクーポンとかポイント引き換えでお昼を買った。午後3時なのに外が暗いって思ったら雨が降ってたみたい。洗濯物やばいと思ったけどギリ乾いてた。
定時まで30分切ったところで来た客がファミリーのせいで時間かかって定時過ぎ。帰ったらガンダム終わってた。まあいいけど。それで取ってたライダーとかポプテピピックとか見る。鎌倉殿見た。ときゅーさ可愛いな。役得。矢柴さん復活(笑)おいしいな。承久の乱始まったとこで来週最終回なのかーどうすんだ。承久の乱ナレですぐ終わったりしないか。
買い溜めてたアイス食べた。明日も出ないとならない。コロナかからないのが最も優先だけど、もうどうしていいかわからない。