counter

寒いがまだ真冬まではいかない。おなかの調子が少しよくない。疲労している。午前中は寒いが昼過ぎにはあったかくなるので、上着脱いだ。でもせいぜい3時間弱くらいで、陽が落ちると寒くなってくる。年末が迫ってきている。夕方に作業に集中できた。来月の予定のみこみを正規スタッフさんたちが相談していて頭を抱えている。破綻する未来しかみえん。
セブンのクーポンでチーズケーキ買った。美味しいけどクーポン使っても150円だし小さい。食事減らしてもコンビニスイーツだけは食べたい。
オーケン出た5時に夢中とっといたのやっと見れた。いつも帰ると夫が家にいるときは見てる番組なんだが、たまたまこの日は帰りが遅いので見れてなかった。きわどい質問でオーケン苦笑いだったな。
都立の相談オプチャ見てて、偏差値40後半あたりの学校のことで基準になってる換算内申がこのくらいって話題になって、このランクでもこんなに点数いるんだーって、だから副教科2倍の重みがひどい。副教科で4とれるのが1教科でもないときついな。これが私立だったら推薦で副教科の点問わない基準の学校だったら5科だけで取れるし。
1月試験の埼玉私立で、高ランクだったら立教新座受けさせてみたかったが、全く歯が立たないので全然見てなかったけど、ふと見てみたら推薦基準でも高倍率だし一般でも高倍率だが、出してる定員と発表してる受験人数と受かる人数が多すぎなんだが?それで繰り上げ合格人数もかなりいる。これ結局たくさんの子が受けて都立とか都内高ランクに受かった子が辞退するからなんだな。