counter

日曜しか思い切り朝ゆっくり寝れないが、でも8時には起きたいので起き上がる。雨降るかと思ったけどやんだみたい。晴れたから洗濯物干したけど全部終わるまでかなり手間かかる。
昨日は夜に細かすぎるモノマネ見てて、スパイファミリー途中からだったから、撮ってたの頭から見直して、それからジャンプフェスタのイベント配信でスパイファミリー見た。ボンドの声やってるのブラクロでゴードンの方なのかー。うまい。3期と映画決まったって。安心して面白いしストーリーみたいなのもいくらでも増やせそうな設定だから、しんちゃん並みに続けられそう。バトルでラスボスみたいなのがあるわけでもなさそうだし。作者先生の仕事部屋訪問みたいなのでめっちゃきれい。カラーはデジタルで漫画はアナログメインとかいってた。
午後のあったかいうちに買い物行って日持ちする食べ物とか買って、カフェ寄ってから帰った。
筋少ライブが延期になったので、ゆっくり休み。明日からまた5日連続なのが怖い。年末押し迫ってくるし。出願入金もしないとならない。
鎌倉殿の最終回をリアタイで見れてよかった。かなり殺伐してたけどコメディをちょいちょい入れてくるあたりが三谷脚本らしくて救いになったのが面白かったんだな。
M-1もあったから筋少ライブあると結果を後でってなるからお笑い好きも多いし気になるから、まあ不幸中の幸いだったけど今回はその点だけよかったかも。でも子供が世界の面白ドッキリ映像が大好きなので日テレ見てたから、M-1がぜんぜん見れなかった。でもまあいいか。あとで配信見れるし、リアタイは結果直前から見れたから、お決まりのCMのあとでーズコーが見れた。あと空気階段のどんべい特別CMおもろかった。