counter

昨晩、露伴先生ドラマを家族全員見るからそれから順番に風呂入るので最後になって、それあら寝る支度に時間かかるから12時まわる。今日から休みで寝て起きたらもう9時になってしまった。寝すぎた。
今日だけなんか子供の塾が午前からあったので、送り出してから洗濯物干したりして、すぐ昼になる。ネトフリが月末までだから、ストーンオーシャンの最終2話を見返しした。特殊OPとEDを一人で見れて良かったー。また来年の地上波放送で見るの楽しみ。
子供が午後に帰ってきてから昼ごはん食べて、それからゴミ出ししてマツキヨ行って帰ってまた買い物行った。明日の武道館で着てくの選ぼうかなって思ったけどやめた。クッションカバーを無印で買ったらちょうどポイント発生したから使えた。もう年末休みモードって感じで平日感なし。職場は今日までだから最後までいるのはやだなーと思って休めてよかった。ジョジョマガジンを読もうと思って持ち出したけど重たくて、カルディでなんか買おうと思ってたけど瓶を1つ買ったらもう重たくてやめた。スタバでちょっと読んだだけでもう5時過ぎたから外が暗い。