counter

早番出勤なので朝がちょっと早くてしんどい。休み明けだし、昨日の鎌倉殿最終回で重いし、なんか夢でうなされて斬られそうになって起きてトイレ行ってまた寝たけどうなされて熟睡できずにまた起きた。
仕事忙しいし、混んでるのに面倒な客がぐだぐだごねて時間かかるから余計混む。朝がすごい寒いので着込んでいくけど、昼間はあったかいから調節が難しい。
今日と明日が大阪でB-Tなんだ。武道館無事に開催されますようにー。もう楽しみがそれしかない。あとコンビニスイーツ食べるくらい。仕事は忙しいし。ていいうかとにかくヤバ客にあたるのがストレス。ヤバ客は年齢関係なくいる。逃げられない。
次の仕事契約更新の審査もはじまるし、子供の受験はあるしでメンタルつらい。併願抑えられたから最悪の事態は避けられたけど、それで緩んでいいやって思ってしまってるとまずい。
もう早く仕事休みたいーあと年内6日ある。