counter

今年の仕事最終日は最遅番だった。朝はゆっくりできたけど、すぐに出勤時間になってしまった。ジョジョマガジン買ってたのにまだちょっとしか読めてない。
今日はふーみんバースデー。今年も素敵コメント。コロナ感染から回復されたようでよかった。


昨晩の露伴先生ドラマ見てから寝たからいつもより遅かった。やばいファンの話でホラーだったんだけど、今日来た客がまじホラーでやばかった。めちゃ怖かった。また正規スタッフさんに助けてもらってしまい、正規スタッフさんも毎日すごい激務で余裕がなくなってて辛そう。ずっと忙しくて事務作業もたまっててやらなきゃなのに来客がすぐ溢れて対応しないとで進まない。ラスト1時間はどうにか乗り切れた。今月の勤務日数少し少なくて給料少ないが、でも最終日は休みたかったから休めてよかった。明日から休んで明後日はB-T武道館!無事に行けますように。なんかまえの武道館がついこないだの時のようだ。今年もまた席が1階だー。いつになったら前方席取れるのかな。だけど無事に観れることが一番。