counter

首の痛み少しだけよくなったけど、まだ痛い。寒いけど水筒にお湯入れるの重たくなるから、コンビニでボトルコーヒー買った。でもすぐに忙しくてあったかいまま飲めるのが少ない。午前は作業をやったあとで午後に新しいバイトさんのサポートするけど、忙しいからそんなにじっくり見れずに結局、自分も対応やらないとならなかったり、ひどい客にあたってストレスきついしんどい。つらい。まだあと1日あるけど土曜だけ休みでまた日曜から出ないとならない。
受験まであと2カ月しかないんだが、あと2カ月ってけっこうすぐにくるんだよー。もうすぐ出願手続きしないとならない。お金用意しないとだし。
コロナ感染こわいしストレスやばい。