counter

朝から寒いんだけど、天気予報で昼は晴れるっていうからもっとも厚いダウンは着なかった。昼間数時間だけはあったかいんだけど、陽が落ちると気温がぐっと下がってしまって職場出た時寒くてびっくりした。
日曜から4日連続で疲労がたまる。仕事はずっと忙しい。来るはずのスタッフが一人いなかったみたいだから、コロナかかったかもしれない。客が多いし不特定多数がくるので不安でもある。子供の学校ではコロナ感染の通知が毎日くるし。かからないように祈るしかなくて、もし受験の時にかかってしまったら、併願は救済措置があるからいいけど、第一希望は1日しかないので無理だから諦めるしかない。併願抑えられただけでまだよかった。
筋少ライブが日曜にあるーと思ってたらふーみんがコロナかかってしまって延期の連絡がきた。ついに恐れてたことがきてしまったかーとしょんぼり。来年無事に延期ライブが決まって開催されてほしい。