counter

昨日の帰りが遅かったから余裕がない。今日も仕事が忙しい。パソコン画面も書類の字もぼやっとして見にくいし眼鏡かけると見えるけど、眼鏡がうっとおしいし、くもって白くなる。字は見えても離れた場所がぼやける。めんどうだ。
帰ってきて有吉の壁SP見るのだけが楽しみ。あとジョジョマガジン届いたから土日で見る。露伴先生ドラマ来週だー。


ファイちゃんのこじらせっぷりおもろい。ケンコバさんのはまり方は同世代で近い。進行役の方もよく知ってて楽しかった。
原作9部始まるから、7部アニメも決まるといいな。やっぱジョジョは独特でコアファンが多くいる。一時ブームみたいな感じにはならなさそうだから、愛されるファンでアニメや展開様々続くのが嬉しい。